
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気が付けば

最近めっきり更新しなくなっていましたが生きてはいました

今回は最近の近況と共に今後のバトルスピリッツにおける活動予定等を告知していきます

それではページを開けていただいて
続きを読む >>

1年越しの更新

JUGEMテーマ:日記・一般

 

1年以上もの間更新出来なかった管理人ことあおいミズキです。

更新するネタが少なくなっていたことが大きいですが、またゆっくりと更新していければと思っております。

最近は非公認にも少しずつ参加しておりますので今後は大会の結果や内容についても記載できればと考えています。

 

前置きはさておきまして、新たなブログ更新を今後ともよろしくお願いいたします。

まずは近況おば

 

・社会人としては2年目に入っております。まだまだ精進が必要なところ。

・バトスピとしては学生時代と比べて時間がとれておらず、非公認も結果を残せていない状態。ゆっくりとプレイングや構築理論を見つめなおしていきたい。

・バトスピへの時間が取れないこともあり、他のカードゲームも軒並み売り払ってしまいました。ゼクスやデュエルマスターズは手元にほとんどありません。

・10月16日の非公認大会「機巧杯」の運営メンバーの一員として参加致します。参加される皆様よろしくお願いいたします。

 

では今回はこの辺でページ閉じさせていただきます。また次回の更新いたしましたら、ページを開けていただきますようお願いいたします。


初心に帰ろう

皆様あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いいたします

さて年は明けましたが、私個人と致しましては何一つ明けるどころか至って閉塞した生活を送っております

昨年は学生生活の集大成とも言える時期でしたがまだまだ考えさせられます

4月から社会人予定の身としては学生のうちに学べることを残りの3ヶ月で網羅しようと考えておりますが、私は目標というか今を生きることに精一杯の小さな人間であることを改めて痛感しているところです

とはいえ、変化をする努力をしてみようとは思います

その一つとして週末には界放祭へ参加を致します

カードゲームは私の全てと言っても差し支えないくらい多くのことを教えてくれたものであり、現在のコミュニティの中核とも言えます
勿論楽しいことばかりではありませんでしたが、そのすべてが今の私を作って来ました

社会人になってカードゲームを続けられるかはわからないので、今のうちに盛大に堪能しようと思います

では、界放祭に向けてデッキの作成をしたいと思います

完成しましたら、ブログにて公開したいと思います

新弾前最後の環境になるであろう界放祭を楽しみにしております


それでは今回はこの辺でページを閉じさせていただきます

風邪引いた

今月は土日をほぼ返上してバイトに明け暮れたわけですが、ついにこの月曜日から体は悲鳴をあげていた

喉は痛いし、痰は出るしで熱も38度を越えちゃいまして…

しかも今日は講義の試験日ということもあって休めずふらふらな状態で大学へ

試験はなんとか受けれたがまだ体調は回復せず

これじゃ何のためにバイトしたかわからん状態でござる

アレ…?
俺何のためにバイトしてたんだっけ?


では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます








































思い出した!!
夢のリア充街道への道を歩むために金貯めてたんだった(笑)

今私が望むこと

久しぶりの投稿になりますです

目下2次元的友人達との邂逅も虚しく全くカードは触れていません

どころかカードの処分、整理を行っているまであります

理由は様々ありますが、この場でわたしはバトルスピリッツ大阪大会の参加を正式に断念しますことをここに宣言させていただきます

引退しまーすといったわけでなく単純に時間がないのです

まあやる気というかモチベーションが上がらないのも事実ではあるが、どちらかと言えば他の事象に大きく時間を割いていると言ったところでしょうか

勿論大阪大会に参加する身内のメンバーをバックから支援していくことは勿論ですが、プレイヤーからは大きく遠ざかってしまいます

さてさて積もる話は続きから
ページをあけていただきまして…
続きを読む >>

今年にありがとう、新年にご挨拶

今年も色々ありました 成長した分だけ失うものもあった さて来年は私はどう変わるだろうか? では今年の生活にありがとうを そして来たる新年に挨拶を リア充は爆発する年になりますよーに

人生で初めてコンビニでエロ本を買う

理由は単純かつ明解だ

友人が心筋炎で入院してそのお見舞いの品としてリクエストされたというわけだ

ん〜しかし、いやはや自分で使わないエロ本を買うときは全く持って羞恥の念は沸いてこなかった


では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます



























とはいっても買ったのは300円くらいのやつなんだがな

しかしそれで性欲を満たす手伝いが出来るなら価値はあるか

テストあるある

 Д謄好箸近づくとみょーに机の周りとかを片付けたくなる

◆Д謄好箸近づくに連れてヤバいと思いながらもやる気、モチベーションが上がらない


:部屋でぶつぶつ独り言とか部屋の中をグルグルしだす


ぁД謄好箸近づくに連れてデッキのアイデアがポンポン出てくる


ァ勉強してない詐欺が多発する


ΑД痢璽箸鬚泙箸瓩襪醗多瓦靴討修谿幣緤拔しない


АГいにminimumでの試験通過出来るか模索する


─Г爐靴隋爾坊搬咼押璽犁,筌薀ぅ肇離戰襪覆標充惰避出来るものに逃げ込む

:神経質なまでに一分一秒を無駄にしない


:どうしても直前の一夜漬けになる
続きを読む >>

3DSを買おう

ポケモンの新作、XとYが3DSソフトで今年の10月に出るらしいとの情報を入手したので今から全速力でお金を貯めるぜ

今年の実習のお供にするために頑張ろう

では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます



















今年はギャラクシーカップ、ガンスリンガー共に厳しい日程に
特にギャラクシーカップは予選は愚か決勝の日程がテスト中なので参加すら出来ないな

バイト納めと年末予定

今日朝の家庭教師バイトを終え年内のお仕事はこれにて終了
やらなきゃなんない課題はまだまだありますがまずは掃除とカード、漫画の整理が先かな

明日は雨次第だが大会に行けるだけ行く
日曜日は墓参りと課題の片付け
月曜日は家の大掃除後にぼっち大晦日

多少は勉強しないとやばそうなので年始に出かける予定が山積みなので日曜日、月曜日は大人しく家にいることにします

では続きはページを開けていただいて…
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM