
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



表紙に恋をする

土曜日にとある魔術の禁書目録 新約3巻が発売になりました
久々に美琴が表紙に
なかなか見れなった私服が可愛い

決して普段見る子に不満があるわけではないが実際にツンデレという種族がいないためか、二次元に逃避してしまっているようだ

しっかりと廃人コースに進んでいるようにも思う

ヤバいかな?


では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます
















ギャップに萌えるのが基本ですよね

新約

とある魔術の禁書目録の新刊発売

さっそくゲットだい

福岡までの夜行バスの間の友にしよう

一方通行&番外個体

本日とある魔術の禁書目録22巻が発売しました

タイトルは今回の表紙絵のキャラクターです

さてさて今回はどんな幻想が私の前に現れるのでしょうか?
楽しみです

それでは今日はこの辺でページを閉じさせていただきます

新巻

8月6日に私のお気に入り小説「とある魔術の禁書目録」が発売しました
現在21巻です(他にssシリーズが2巻分あります)

前20巻から5ヶ月
この日のためだけに生きてきたと言っても過言ではありません

これからも続いて欲しいです

10月からは二期アニメも始まりますので楽しみです

皆さんもお暇があれば拝見してみて下さい


それではこの辺で宣伝…いやページを閉じさせていただきます

イチ押しの小説

明日は「とある魔術の禁書目録」の最新巻が発売です


勿論、買いですね

私の回りにはあまり浸透してない作品(それが少し寂しかったりする)なのですが私のイチ押しのライトノベルです


秋から外伝の「とある科学の超電磁砲」がアニメ化されますので、今のうちに一度、本編に目を通してはいかがでしょうか?

すでに本編小説6巻分がアニメ化されています(放送は終了してます)

あぁ 何と言えばいいのでしょうか?
この面白さを直にお伝え出来ないのが残念です

お近くの本屋さんで見つけられましたら一つ手にとっていただけたらと思います

それでは今回はこれまで

結局宣伝みたくなってしまった汗

たまには寄り道でも

五月も明日で終わりですね

今回はカードゲームではなくちょっと違った路線で話を進めたいと思います

今回のテーマはライトノベルです

以下続きから
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM