
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リア充の花園

昨日は大学の看護の学生約50名と先生方とのBBQが行われた

実習前に皆で集まりましょうと言うわけで今までで一番多く集まったそうな

今の今までというか今日という今日まで何回リア充爆発しろと叫んだかわからないが、このときだけは男女比1:10の世界をパラダイスだと思えるほど楽しかった

こんな素晴らしい時間を過ごせるのもあと1年で終わりを迎え、ようやく社会人としての1歩を踏み出さなくてはならない

さてさて

どんな世界が私を待っているのだろうか?

では夢のような楽園を見た私は次のページから現実へと引き戻してニュートラルに戻っていく

では続きはページを開けていただいて…
続きを読む >>

恋しい季節

ようやく実習の半分が終わった(実質6割くらい終わってるが) まだあと1ヶ月は一人暮らしでカードには触れない時間が続く といっても我慢できずにガチャガチャとかは回してるんだが… 現在の生活は次のページを開けていただいて…
続きを読む >>

パネェとはこのことか

今日が授業初日だってのにフルに5限授業で内容もパネェ

レポートやら課題やらもぎょうさんだされてカード触る暇がなさそう

ようやくデッキ作る気になってたのになぁ…

とりあえずギャラクシーカップは名古屋にエントリーしました

さくっと優勝は無理なのできゃんきゃん泣きながら構築してゆるりと行きますかね


では久しいセリフではありますが今回はこの辺でページを閉じさせていただきます




























































































さて新しく組んだハンデスデッキとコアシュート不死が上手く回せるかな?
友人のデッキも考えないと行けないし大変だぁ

ようやく

終わったでよー


まだ木曜日に一個あるがこれは受かったも同然

今の試合結果は15試合4勝1敗(内10試合は結果待ち)

まだまだ負けていくだろうがとりあえずは今日で忙しい日々も一旦終了でようやく一息

実に三週間以上カードを触らなかったのは本当に寂しく、切ない感じだった
21日からまた実習行くのでゆっくり出来るのは実質二週間もない

とりあえず今週来週あたりはトリプルソードバトルが熱い

しかしながら私は身内のメンバー次第ではあるが特にチームも組んでいない孤独なソロプレイヤーだ
週末特に11日の月曜日をどう動くかが重要かな?


では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます















来月の新弾のカードをちらほら見るにかなり私好みなラインナップとなっている
ようやく軽減色が暴れてくれるようで凄く嬉しい

中間報告

現在8科目終了

勝率1敗、1勝(今開示されているのが2教科のみ)

後試験は五科目

一科目は問題ないので火曜日からようやく大会に行ける


さてさて三週間の間に環境変わったかなぁ?


では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます












デッキ作る暇がないけど2月は何色をメインに使おかねぇ〜

やっと

授業終了だぁ〜い

やっと解放される…かと思いきやそう簡単な話でもなく、レポートに個人課題、さらには年明けのテスト勉強とやることは山積みなのだ

くぅぅ〜
これではデッキや彼女作るなんて所業は無理ですぜ


明日はジャンフェスですが黒子のバスケは中止だしなぁ

まずは部屋を片付けるのが先かな?

散らばったレジュメやカードを処分していこう


では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます











今年もクリスマスぼっちか(笑)

むぎゅ〜

最近更新をサボっていました

ハイ、スイマセン

これからも特に何もイベントが無ければ更新は出来ない感じになりそうです

というのも昨日から始まりました大学後期の授業スケジュールが殺人的過ぎてカードをさわる時間が今まで程確保できない、平行してバイトに入れる時間も少ない、さらに大会に参加する時間も少ないときびすぃ〜予定になってしまいました
新弾前後は簡単な考察や面白いデッキ等が載せれそうなら各予定はしていますがいかんせん不確定要素が多い今日この頃でござる

学業が本業ですので最悪バトスピを含めたTCGの引退も視野に入れております

何とか時間を作って行きたいとは思いますが身体が付いて行くんでしょうか?

では今回はこの辺でページを閉じさせて頂きます


















プレイングの必要なデッキはやっぱり楽しそう

キリト君デッキをもう少し考えて大会レベルに持っていけるようにがんばろー

一区切り

ようやくテストも今日で終わり(とは言っても再試もそこそこにかかってるのでまだ終わりではない)
来週は実習に行くためまだまだデッキは組めそうにない

メフィストフェレスはヤバいそうで、とりあえずループのギミックは作れた
がいかんせん回す気にはなれないので仮想敵の1つくらいにしかならんかな

とりあえず明日はゆっくりとしてブードラに行くかなぁ

とりあえず今回はこの辺でページを閉じさせていただきます















イモルだけのループに楽しさなんかないし、遅延プレイはやりたくない
故にループは使わない(時間をかけないものはこの限りではないが)

序章

とりあえず1つ試験が終わりレポートを2つ片付けました

しかしあとレポート1つに試験が12科目とまだまだ戦争は始まったばかり

少なくとも落とすわけにはいかない

今月は奮闘し、来月中旬には大手を振って休息を得られるように精進いたしやす


とりあえず今日はこの辺でページを軽く開かせていただきました

またボチボチページを綴って行きます



















さてさてVジャンプはどうしようかな?
次騨のコモンなら私には今は必要ありませんがイラスト違いはそそられますね…

最近の若いもんは…

腐っても大学生


嘘でも国立大学の医学部保健学科




なのにエーテル結合知らないって何?
カルボキシ基とかアミノ酸わからんとかって…


こんなやつらがナースや保健師になると思うだけでゾッとする


使えない人間はここから量産されているんだな…

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM