<< たまった結果をば | main | 考えることとは? >>

ズレてきている

何とも戦い方にブレやズレが生じている気がする。

ココ最近の使用デッキが楽すぎたせいか、二週間に一、二度程度の参加で頭がオワコンになっているのか原因は不明だが自分が明らかに劣化しているのは結果を見るまでもない
CS前後から違和感は覚えていたが、その正体が何なのか掴めず今までダラダラと過ごしてしまった結果かもしれないなぁ

新しいデッキも出ることやし、初心に戻って1から、最初からやり直しましょうかね

ポケモンも最初からやり直して楽しんでる最中やしね〜

では本日は原因の一つとも考えられるデッキのレシピ、3パターンくらいあるが一番結果を残した形をば

では続きはページを開けていただいて
デッキタイプ:パタパタ

スピリット
3キャメロットボーン
3シキツル
3バイパイソン
3ドン・ディエゴッド
3チェーン・バイパー
3ヒノシシ
3ターザニア・グレート
3交渉人ミクス
3ムシャツバメ
2太骨望
1烈の覇王セイリュービ
1導魔神姫ジェラルディ

ブレイヴ
3騎士王蛇ペンドラゴン

3デッドリィバランス
3フィア・ヴァイレ


出して殴るだけ
単純=シンプルであるが故に弊害も大きい
負け試合の多くは絶甲氷盾、戦神乙女ヴィエルジェ、龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード

前者は言わずもがなではあるがシングルでしか殴れないので丸々ターンを渡す結果になってしまうのが厳しい
後の二つは二枚以上使用された場合に特に負けている

今は新しいタイプのデッキを使っているが色々ごちゃごちゃ考えて逆にデッキから遠ざかっている感じに見えている

少し落ち着いて考えてみよう

では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます















そうそう
今日小学校からの友人が入籍するそうでお祝い申し上げます
確か高校の友人も来年あたりに結婚するんだったかな?

ありゃりゃ?
こりゃ置いてきぼりかなぁ?

私も人生のパートナーを探しましょうかね…


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 04:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

昨日はファイルありがとう。
  • 翔パパ
  • 2012/09/05 6:43 AM
>翔パパさん

いえいえどういたしまして
あれくらいのことなら時間があればいつでも行きますよ
  • ミズキ
  • 2012/09/05 12:19 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM