<< 考えることとは? | main | むぎゅ〜 >>


  • 2016.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



それぞれの道

先日の記事の続きで金曜日夜から土曜日の朝まで地元四人とお祝いパーティー兼夜遊びをしていたので帰ったら身体が持たずにベッドにゴー
起きたら四時で大会に間に合う可能性はなかった

友人らの話を色々聞いたりしていたら「俺はカードゲームやり続けていいのか?」なんて思ったりも…

これは今の私のプレーがぬるく中途半端になっていることが基盤になっているんでしょうが、何とも先行き不安な毎日を過ごしているのがよくないようです

ふむ…

明日は少し真面目にデッキ作ってみよう
せっかく新しいデッキも出たことだし、今までのデッキを進化させられるはずですし

自らと共にプレーと構築を進化させられるように頑張りましょうか

では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます























お祝い金やらなんやらで10000あたりが吹き飛んだのが一番厳しい


  • 2016.10.01 Saturday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

まぁ、色々と考えると思うよ。

人からの言葉で自分の価値観がブレない日々を過ごそうよ。

我が家は異常やけど(笑)
  • 翔パパ
  • 2012/09/09 9:01 AM
>翔パパさん

そうですね
フラフラしてたら出来るものも出来ませんしね

少しずつ固めて行きます
  • ミズキ
  • 2012/09/10 1:32 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM