<< 環境とじゃんけん | main | 恋しい季節 >>


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ギャラクシーカップ

名古屋のギャラクシーカップに出場してきました
結果だけ言うと169人中暫定38位前後
ブロックごとでの順位で19位だったので大体こんな感じ
勝率は4勝2敗でオポネントがかなり低くなったようでした
三回戦で初めて1敗したのに次の対戦で下の階段に当てられるというなぞな残念オポネント

しかしながら5勝1敗でも1人上がれなくなってしまうというのはどうかな?と疑問に思った
1票の格差ではないが地域によって1勝の価値に大きく差が出たと感じざるを得ない

身内からは何とか1人ブロック順位5位で通過したので頑張って欲しい

さて私は今日の午後ガンスリを頑張ろう
14勝を目標にしっかり参加しよう

では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます






























今回の敗因は納得できるデッキを作る時間を確保出来なかったこと
大阪のガンスリはそうならないように新弾発売からデッキを練っていくことにする
大阪のガンスリを最後に私はバトスピを休止するので悔いのないように取り組みたい


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 03:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近更新しませんね
  • だいきち
  • 2013/09/21 11:17 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM