<< 社会人として、バトスピプレイヤーとして | main | 青緑の現在 >>


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新シリーズ 烈火伝 第1章

暖かくなって参りました
本日はバトスピ新シリーズ 烈火伝の第1章が発売になります

すでに情報は出回りXX の値段はすごいことになっていますがそれはそれ

軽くシリーズについて感想を述べたいと思います

では続きはページを開けていただきまして…
個人的にはかなりの良作かと思っております

個人的にバースト、アルティメットはパワーカードの嵐で環境を文字通り荒らしていたように思います
またデザイナーズデッキ(白紫、赤緑など)が強かったのは個々のカードパワーが高いだけだったので所謂ゲームにおける駆け引きはあまり見られない印象でした

今回のソウルコアシステムおよび、ソウルコアの支払いによるカード効果の変化は読み合いや、プレイングに大きく影響し構築にも個人差が出てくるものではないかと思っております

まだ構想段階ではありますが白単or白速・ニルヴァーナ、粉砕系の青・青緑・赤コン・忍風などなど、環境に食い込むことのできそうなものはいくつも生まれてくるでしょう

ソウルコアを使いこなして大会を勝ち進んで行ければと思います

では今回はこの辺でページを閉じさせていただきます












まずはアタック行くタイプのデッキ破壊と白速を作っていくように考えましょうかね
…え?クロム・リゼルファーは1枚4000円くらいしますって?
そこはブードラで引きましょう!!


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 07:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM