<< 1年越しの更新 | main | 気が付けば >>


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年のバトスピCSはどこになるかな

1つの区切りとなりまして月日も10月となりました

今日のバトルスピリッツの権利戦は何とか権利を獲得できました

社会人には厳しい日程、状況のなか獲得できてホッとしております

あとはどこで今年の大会参加するかというのが重要なところです
しかしながら、社会人には厳しい2日開催
休みを入れても抽選が外れたら出れない
それはさすがになーって所です
去年も危うく出場出来なくなる所でしたしね

そのあたりだけBANDAIさん、何とかなりませんかね

それでは今日の権利戦で使用したデッキを久々に公開いたしましょう
続きのページを開けていただきまして
使用デッキ
ダゴン時々インドラ

スピリット
3メカニック・コーギー
3巨人王子ラクシュマナ
3巨人王子シャトルグナ
3槍使いのホーネッツ
3己の爆獣ヨロイサイダー
3癸の爆獣グリズクラッシュ
1巨人猟兵オライオン
3帝釈天将インドラ
3七海大名シロナガス

アルティメット
3アルティメット・アイアンゴレム
3アルティメット・ダ・ゴン

マジック
3マントラドロー
3リミテッドバリア
3グリードサンダー



大会は3回戦ありましたが今大会ではダゴンはフィールドには出ませんでした
なんならリミテッドバリアも使ってません

だからこそ勝てたのかもしれませんが一般的なダゴンと大きく違うのは防御用カードの種類と枚数、スピリットの多さ、ネクサスを入れていないというところでしょうか

私はデッキ破壊を作る際はライフを取りに行くことも含めた構築を毎度行っていますので
自然とこういう形になるわけですね

しかしながら決勝戦では相手ダゴンの効果を2度くらっても勝ちましたので十分結果を残せているのではないかと思います

ネクサスを使わない青デッキでも大丈夫というかたは1度お試しあれ
いかにネクサスが強いか且つ殴れないカードって本当に必要かを教えてくれると思います

それでは今回はこの辺でページを閉じさせていただきます













































いや、ほんとネクサスに頼るとコアの使い方が雑になりますよね


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM