<< 今年のバトスピCSはどこになるかな | main |


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気が付けば

最近めっきり更新しなくなっていましたが生きてはいました

今回は最近の近況と共に今後のバトルスピリッツにおける活動予定等を告知していきます

それではページを開けていただいて
仕事:社会人として早くも3年目に突入しました
まだまだペーペーですが何とかやっています
仕事の方も勉強していく必要があるのでしんどいですね

恋愛:皆無

バトルスピリッツ:非公認及びバトルスキー大会の運営をやっていこうと思っております
そういえばバトルスキーになったことは一部の方しか知らないんですが、とりあえず資格を持つことは出来ました
今年度5月より基本はカードショップガンヘッドさんにてバトルスキー大会を月に2回のペースで開催していきます
ちなみに5月は14日、28日に開催予定。時間は12時からです。定員は16名なので規模は小さいですが参加をお待ちしております

そしてすでにTwitterにてくるみさんから告知もありましたが、6月25日開催予定の大型非公認 くるみ主催の傾奇杯ではヘッドジャッジを傾奇杯終了後より私主催のバトルスキー大会雷光杯を開催予定
傾奇杯


雷光杯




くるみさんのブログに概要を載せてありますので確認の上参加願います
沢山のご参加を心よりお待ちしております

こちらのブログもゆっくりではありますが再び更新していければと考えておりますので、時たま覗いていただければ幸いです

それでは今回はこの辺でページを閉じさせていただきます



























まずはナビ電したいこと山ほどあるからそれ終わらせてからかな


  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM